SSブログ

角の祝福

どのように多くの何人秋冬
私はほとんどよく治癒するつもりだった
しかし、それは、重複するトピック
センタレス拒絶
あなたを本当に満たす場合のと考えています。
どのように我々 は良いことがあります。
コーナーに立つと思う
参照してくださいすることはできません。
ちょうど気にしないので
ちょうどあなたが説明することはできませんので
という理由だけであなたの目を今
彼女は私の重要なのです。
私は見ないふりならなかった
あなたを通りの向こう側では見ないためと彼女の抱擁
私が感じることができる喜びのあなたの小さい束
この方法を満たすは誰のための良いです。
私は私が聞こえないふりをしていた
彼女が他をよく聞く
お願いしたくない通知を受け取ることを望んでいません。
とにかく、あなたの世界は、私は制御できません。
ちょうど気にしないので
ちょうどあなたが説明することはできませんので
という理由だけであなたの目を今
彼女は私の重要なのです。
私は見ないふりならなかった
あなたを通りの向こう側では見ないためと彼女の抱擁
私が感じることができる喜びのあなたの小さい束
この方法を満たすは誰のための良いです。
私は私が聞こえないふりをしていた
彼女が他をよく聞く
お願いしたくない通知を受け取ることを望んでいません。
とにかく、あなたの世界は、私は制御できません。
通知しないかどうかにしたくない場合
隅に残ること希望します。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|夜の光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。