SSブログ

夜の光


夜の光の中で屋根の上に立っていた
訪問する愛の音を聞く
繊細な反応も突然あなたと思う
謎のような感じ、暗黙の了解
少し不安も少し腹を立てていた
すべての権利放棄しません。
私は場所を交差させています。
この道をあなたにお話ししたいと思います
私は最近、同じ気分があります。
それは愛のことです。
近くの同じ曜日に愛を見つけた
それは愛はおそらくないです。
自分を信じることがあることを忘れないでください。
私はいくつかの愛のような応答を与える
世界は非情感謝です。
いくつかの単語の電話ではオフにすることではないです。
愛してください、聞きたいのですが。
私たちは奇妙なとなじみ
愛は、非常に慎重にすると思われる
あなたが信じるかどうかを質問したいのですが。
非常に美しい味を愛する
どのようにこの道を行く必要があります。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。