SSブログ

あなたが私を愛していると言う

私の目の空の他の部分に熱望するでしたいません。
私は言う愛入るを禁じ
誰が聞くことができません。
これだけでは本当に悪いです。
再び愛します。
もっと寂しい
なぜあなたが私が欲しいものを知らない自由
単語、私だけを残すようになります。
私に考えさせるしません。
幸福は最後に粉砕されます。
人々 が最も孤独な涙を決して
あなたが私を愛していると言う
私の耳に私に告げる
ので、この私が実際に長い時間を忘れてください。
愛を理解するは難しいも
私たちも理解していません。
いくつかの悲しい幸せ
本当にどのように多くがまだ
あなたが私を愛していると言う
あなたの手を暖める使用私
どのくらいの期間を証明することができない場合でも私愛することができます。
非表示にする知っています。
非常に多くのような
空を見上げること
最後の分
あなたが私を愛していると言う
非表示にする知っています。
非常に多くのような
空を見上げること
言う私を愛して
あなたが私を愛していると言う
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の光|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。